KαRASUの独り言

音楽制作や最近のニュース、日々の日記を不定期に掲載中・・・



酷すぎる景品-スーパーのクレーンゲーム-UFOキャッチャー

先月行った田舎のスーパーに置いてあるクレーンゲームの景品があまりにも酷かったので紹介します。

ゲームセンターと言えば僕はアーケードゲーム等よりもクレーンゲーム、所謂UFOキャッチャーが大好きです。
あの透明な箱の中にある景品を取るというのがなんともたまりません。

正直景品にはあまりこだわりが無く、取るのが面白くてプレイしているのですが、そもそもプレイすら躊躇してしまったクレーンゲームがこちら(↓)。

クレーンゲーム


もはや誰をターゲットにしているのか全く分かりません。
というか、この景品を考えた人のセンスを疑ってしまいます。

左上から「1.2.3.4.5」右上から「6.7.8.9.10」とすると。

1.ボタンを押すと音が鳴るおもちゃ(多分)
2.ドキンちゃんの生首
3.謎
4.商品なし(誰かやったのか!?)
5.太陽電池で首が動く系の小さなおもちゃ
6.仮面ライダーのおもちゃ
7.メイド姿の女の子フィギュア
8.MIDIキーボード(多分)
9.クマのぬいぐるみ
10.謎のキーホルダー

改めて見ると、小さな子供を対象にしているんですね多分。
それにしたって「もう少しいいものいれてくれても・・・」と思ってしまいますね(苦笑)。

メイドのフィギュアが異様過ぎます・・・
(;´∀`)


↓押すとblog更新率がきっと高くなる魔法のボタン↓

~ FC2 Blog Ranking ~


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://farandolecrow.blog47.fc2.com/tb.php/99-7ce734be
