KαRASUの独り言

音楽制作や最近のニュース、日々の日記を不定期に掲載中・・・



鯛めしちどり-ワンダーシティ店-モゾ-mozo-wondercity

これは5月の頭に愛知県にお出かけしたときのお話です。

いろいろと買い物をしたいということで、電車に乗って名古屋市西区にある「mozo ワンダーシティ(駅を降りて徒歩数分)」へ行きました。
http://www.mozo-wondercity.com/

その帰りに、ご飯を食べていこうということで、mozoの中にあるレストラン街へ。

特別食べたいというものは無かったのですが、普段あまり目にしない「鯛めし屋」があり、妙に気になり近寄ってみると、美味しそうな鯛めしの写真が。
メニューを見ていたら無性に鯛めしが食べたくなり、満場一致で「鯛めしちどり」へ入店。

どのメニューもとても魅力的だったのですが、限定という言葉に弱い僕は限定メニューを注文(名前忘れましたorz)。
暫くして出てきた鯛めしがこちら(↓)。

鯛めし


もう耐え切れなくて写真撮る前に釜の中を混ぜ混ぜしてしまいました(笑)。
多分こういうシンプルな料理は説明をしなくても「うまいに決まってる」感じがしますね。

本当に美味しかったです。
お値段もそれ相応な感じで、ボリュームも予想以上にあります。

飲食店ではよくお残しをするのですが、今回はしっかりと完食致しました。
是非一度興味のある方は食べてみてくださいね(↓)。

http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23033229/


↓押すとblog更新率がきっと高くなる魔法のボタン↓

~ FC2 Blog Ranking ~


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://farandolecrow.blog47.fc2.com/tb.php/98-fe2c7dae
