KαRASUの独り言

音楽制作や最近のニュース、日々の日記を不定期に掲載中・・・

スポンサーサイト


上原美優-自殺-藤崎睦美-解読不明-殴り書きのメモ-最後の賭け

未だ嘘か真か分からないような情報がいくつも錯綜しています。

ツイッターでもデマが横行したりしているようです。
これでは情報がいくらあってもどれが正解か分からなければ無に等しい。

ネット情報のいい加減さを痛感するばかりです。
TVの情報ですらあてにできないこともあるのですから、本当に困ったものです。


この事件は「自殺」とされていますが、本当にそうなんでしょうか。

直接手をかけていなかったにしても、自殺に追い込む何かが他人により作られていたのかもしれない。
blogを拝見したり、死亡当日までの流れからしても、何故ここで「自殺」なのか全く分からない。

というよりも、あまりにも情報が少なすぎる。

芸能界という世界に目を向けていなかった自分が今になって悔しい。
芸能人という存在がこんなにも身近な存在であったということを改めて実感しました。

僕が上原美優さんの死をこれほどまで気になって調べたりしている理由は、多分芸能人でありながら存在する不思議な親近感が原因ではないかと思います。
人気が出たのも、きっとそんな彼女の持つ雰囲気だったのではないでしょうか。


さて、今一番気になっているのはこの「解読不明の殴り書きメモ」というもの。

ウィキペディアによると「お母さんが死んで辛い。このままのスタイルで仕事して先行きどうなるか」というものらしいのだが、これの何処が解読不明の殴り書きメモなのかさっぱり分からない。
それとも、これは問題のメモではないのだろうか。

仮にこれが問題のメモだとするなら、報道では嘘を言っていたことになる。

僕は上原美優さんのことはyoutubeの動画と何日か分の日記、このメモ、そしてテレビで上原美優さんの友人が語る背景以外に知りません。
ですが、これら全ての情報からも自殺へ直結するような部分は具体的には見えません。

加えて、何故自殺を交際相手の家で行ったのか

一部の掲示板にもあるように、見つけてもらうことを前提に自殺を図るだろうか。
それも、仮にも自分が一番愛している人間の前でそんな姿を見せたいと思うだろうか。

僕の憶測ですが、上原美優さんは先行きの見えない母のいない世界の未来を「Dead or Alive」に賭けたのではないか、と思いました。

今後、司法解剖(しないのでしょうか・・・?)等で死亡時刻やどういう状態であったのか等詳しく分かるのではないかと思うのですが、何故2時間だけ席を外して欲しいと言ったのでしょうか。
その前後の会話がまだ分からないのでなんとも言えないのですが、おそらく彼氏は「もしかして」に繋がる何かをこの前後の会話の中で、うっすらだったとしても掴んでいるのではないかと思っています。

賭けとは具体的にどういうことかというと「母もいない、先行き(仕事)も見えない、彼は私を本当に好きでいてくれているのか、もう何もかもが分からない・・・もし、彼が私の事を本当に愛してくれているなら、きっと2時間だけ席を外してって言っても、きっと私を気にして戻ってきてくれる・・・・・・もし、来てくれなかったら、やっぱり私はそれまでなのかな・・・」というようなことを思い、行動してしまったのではないでしょうか。
あくまでも上原美優さんのことをほとんど知らない僕の憶測に過ぎませんが。


それにしても、上原美優さんの経歴等を調べていると出てくる社会や人間の汚い部分の数々。
思わず憎悪すら抱いてしまうような内容がいくつも浮上してきます。

また後日これについてはお話を出来たらと思います。
加えまして、現在非常に頭が朦朧としている状態での記事になりますので、明日もしかすると場合によってはこの記事を削除するかもしれません。

ご了承ください。


※この記事の中で「何故自殺を交際相手の家で行ったのか」とありますが、これは僕の勘違いで、自殺は上原美優さんの自室であったようです。


↓押すとblog更新率がきっと高くなる魔法のボタン↓

~ FC2 Blog Ranking ~


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://farandolecrow.blog47.fc2.com/tb.php/88-579aea04
