今日の空嫌いだったー

ねぇ!皆さん

リアルに私、恋愛が出来ないーーー

恋多き女だった私が、、

恋の仕方も、恋愛の仕方も、リアルにわかんなくなってる。

てか完全焦ってるな私。

だって今すぐフジテレビの廊下をめっさ叫びながら走り回りたいもん。


私の周りは
どんどんみんなHAPPYloveになって美優も嬉しいけど

そうなんだぁって

冷静保ってるけど

本当の心の美優、


ヤバいヤバいヤバいヤバい

うらやましーー

と叫びたいんよ。


イヤ、皆さん今日の上原さんおかしいです。

てか、最近気づいた

前はね、てか昔はね、

ハーってloveなため息ついてたの、

。。
でも、

ハー疲れたぁってのため息だもん。


好きな人がいると、幸せすぎて本当にご飯が喉を通らなくて空飛びたい気分


でも今は、

ご飯を食べてる時が幸せで時間があれば常に食べてる。リアル太って空も飛べない





早く結婚したいのに
まぢ焦るーーー


って感じの上原なので、
アドバイス求む。