KαRASUの独り言

音楽制作や最近のニュース、日々の日記を不定期に掲載中・・・



MU2000との会話

MU2000「ねぇねぇ…」

僕「ん?なぁに?」

MU2000「最近私使ってないよね?」

僕「え!?そんなことないよ(汗)」

MU2000「私を使う時はいっつもDRかDXだけでしょ?」

僕「う…うん……」

MU2000「他にもたくさん音あるんだよ?なんでVSTばかりなの?」

僕「なんかこっちの方が面白くて…エフェクトかけなくてもいい音するし……」

MU2000「ごめんなさい、面倒な作りで……」

僕「それは違うよ!君はエフェクトをかけて始めて本当の力を発揮するんだから」

MU2000「でもエフェクトそんなに複数にたくさんの種類掛けれないでしょう?」

僕「それってやっぱり仕様なのかな……」

MU2000「分からないわ、でもたくさん音使うんだからたくさんエディットできなきゃ私なんて……」

僕「サンプリング機能を使えばその問題もきっと改善されるよ」

MU2000「ぅん……」

僕「元気だして、君のことはどの音源よりも大切にしてるから」

MU2000「……ありがとう、ちょっぴり元気でた」

僕「それはよかったよ」

MU500「おぃコラテメェ!」

僕「お前は!?」

MU500「ちょっと前まで一緒に音楽作っていたのに忘れやがって!」

僕「忘れてないよ(滝汗)」

MU500「オレも使ってくれよ!」

僕「今は2000がいるから……」

MU500「なんかあるだろ使い方がよぅ!」

僕「君も考えておくよ……」

MU500「頼むよ全く……バタンッ(押入れを閉める音)」

僕「はぁ……」


↓押すとblog更新率がきっと高くなる魔法のボタン↓

~ FC2 Blog Ranking ~


関連記事

Comment

がぶ海苔フルーツ says... ""
なんか使い道考えようぜ。
ほら、えーっと・・・枕にするとか。
2009.05.19 17:48 | URL | #jfexz/YQ [edit]
Crow says... ""
その名前飛び道具すぎる(爆笑)。
何か名前固定しようよ(笑)。

あ、枕は却下ね。
2009.05.19 18:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://farandolecrow.blog47.fc2.com/tb.php/8-80f96c73
