KαRASUの独り言

音楽制作や最近のニュース、日々の日記を不定期に掲載中・・・



ACジャパンCM-グレートありがとウサギ

これはクオリティがおかしいですな。


クオリティが半端じゃないですね。
ですが、ACのCM製作者とは全く関係の無い個人的制作物のようです。

個人でここまで作るとは本当にやりますよ。

イラスト投稿型SNSであるピクシブにもこれに触発されたと思われる画像がいくつか投稿されていました。
その中でもクオリティが高いと思われる画像を紹介します。

こちらは「ぞうに」さん作の合体後のACロボ↓
ACロボ

これも相当クオリティ高いと思いますが、ご本人は「もう少し改善の余地がありそうだ」というようなコメントが書かれていました。

次は「taro」さんの作品↓
愛殺剣

グレートありがとウサギの必殺「愛殺剣」らしいです。
これは人を切るための剣ではなく悪しき心を切る剣だということです。

書いた本人はやはり地震の後だったので投稿を自重していたようで、完成後しばらくして投稿したようです。

こうした絵が書けるというのはうらやましいですよ。
当方は思いついても書き起こす画力が残念すぎるので本当に羨ましい。

こうした画像や動画が出たりと、一部では「不謹慎だ」と言う人もいるかもしれませんが、僕は自分の周りもだんだんと元気を取り戻してきた感じがして嬉しい今日この頃です。


↓押すとblog更新率がきっと高くなる魔法のボタン↓

~ FC2 Blog Ranking ~


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://farandolecrow.blog47.fc2.com/tb.php/75-79610a6e
