KαRASUの独り言

音楽制作や最近のニュース、日々の日記を不定期に掲載中・・・

スポンサーサイト


ニコニコ動画-1作目アップロード!



ブログ掲載遅れました(笑)。

新IDで初の投稿になりますこちらは、これまでアップロードしてきたメダロットのBGMアレンジの総集編的な動画になります。
いくつか省いた曲もあるのですが、そのほとんどを入れたつもりです。

この当時は「え?コンプレッサーって何?」という感じで、コンプレッサーを一切かけていない時代でありますが、原曲の素晴らしさを「120%引き出してやる!」といった意気込みや情熱は変わらないという気がします。
動画の投稿には「AviUtl」というものを使用してみましたが、予想以上の高画質高音質(以前に比べ)投稿が出来て大満足です。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。


↓押すとblog更新率がきっと高くなる魔法のボタン↓

~ FC2 Blog Ranking ~


関連記事

Comment

アイス says... "はじめまして"
聞かせていただきました!
凄くテンションが上がりましたwww
最近ではメダロットのBGMをここまでクオリティが高く
アレンジしてくださる人があまりいないので凄く嬉しいです。
これからも是非頑張ってください!
2010.11.28 06:01 | URL | #- [edit]
Crow says... "@アイスさんへ"
聴いて頂き本当にありがとうございます^^

正直なところ、クオリティについては個人的に「納得いかない…」というのが本音です(苦笑)。
今後、昔の作品から続々公開していくつもりですので、聴いていただければ幸いです。

最近は「動画も扱えたら…」と、試行錯誤している今日この頃です。
2010.12.03 17:45 | URL | #wc9wcvTk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://farandolecrow.blog47.fc2.com/tb.php/63-30a29e41
