KαRASUの独り言

音楽制作や最近のニュース、日々の日記を不定期に掲載中・・・



ニコニコ動画掲載中の動画について

昔アップロードした「メダロット4の名曲を恐れ多くもアレンジしてみました」という動画。

パスワードを忘却してしまい、現在何も手を加えられない状態です。
その動画を最近見に行ってみたのですが、なんと再生回数が20,000回を超え、コメント数が1,000件を超えており、更に更にマイリスト数が800を超えているではありませんか!

これは動画をアップロードした主として知らん顔してばかりいられません。
そう思い、近々新しいIDでニコニコ動画に動画をアップロードしようと思います。

以前の曲も聞いてくださる方がいらっしゃるようなので、いろいろとまとめて放出したいと思います。

現在もDTMは続けており、大分環境も良くなったので、これまで以上の作品を今後掲載していけたらなぁと考えています。
僕も多忙な時期ではありますが、空いた時間にちょいちょいと頑張りますので、応援して頂ける嬉しいです。

あと、携帯サイトでもメダロットの着メロを作って置いていますので、まだまだ数は少なく手こずっているところですが、こちらも合わせてよろしくお願いします↓

Finimelo mobile


↓押すとblog更新率がきっと高くなる魔法のボタン↓

~ FC2 Blog Ranking ~


関連記事

Comment

さくらちゃん says... "初コメント失礼します"
復帰動画拝見させていただきました。
またRain fairyさんの楽曲を聴くことができて嬉しいです><
次回作も楽しみにさせていただきます。
お身体に気をつけて頑張って下さい!
2010.11.23 22:03 | URL | #- [edit]
Crow says... "@さくらちゃんへ"
身体の心配までして頂きありがとうございます(涙)。

3年の月日を経て復活致しました^^。
今後どのように動画を作り公開していこうかと試行錯誤しているところです。

新しい動画のアップロードや楽曲の制作状況等、、ここで日記として公開していきますので、また「元気してるかな?」という気持ちで見に来てくれると幸いです。
動画について「もっとこうしたほうがいいかも!?」といった意見等ありましたら是非教えてくださいね。
2010.11.25 00:38 | URL | #wc9wcvTk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://farandolecrow.blog47.fc2.com/tb.php/62-ae7c3ebd
