KαRASUの独り言

音楽制作や最近のニュース、日々の日記を不定期に掲載中・・・

スポンサーサイト


知っている人は知っている



その昔、僕のハンドルネームは「Crow」ではなく「雨の妖精さん」でした。

その当時ニコニコ動画にUPしていた動画であり何を隠そう僕がこの動画の作者です。
IDを無くしてしまい、今もそこはかとなく見てくれている人がいるにも関わらず、何もお返事できないというもどかしさ(笑)。

もしこの動画を観て、このブログを発見された方は、今度はこちらでよろしくお願いします。
動画のコメントに「曲をアップしてくれ!」という要望がたくさんありましたので、こちらでコメントが入りましたらもしかすると、ここでこっそり再アップするかもしれません。

それにしても本当に僕にとっては黒歴史的作品ですよ…。
コンプレッサーなんて微塵も使ってませんしドラムは酷いし…。

本当は今すぐ消し去りたいくらいです…お恥ずかしい……。

でも、こんな作品でも聴いて楽しんでもらえるのってなんだか嬉しいです。
ただ問題は、この曲が僕の作曲した曲ではないという所。

今度は作曲者として大勢の人を感動の世界へ引きずりこめるような作品を作れるよう現在進行形で頑張ってます(>_<)。


↓押すとblog更新率がきっと高くなる魔法のボタン↓

~ FC2 Blog Ranking ~


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://farandolecrow.blog47.fc2.com/tb.php/52-23698b1e
