KαRASUの独り言

音楽制作や最近のニュース、日々の日記を不定期に掲載中・・・

スポンサーサイト


いやっほぉ!

相変わらず月間隔で更新するというブログ運営者としてあるまじき行為を現在進行形のCrowです。

あれからというもの、なんと壁は乗り越えました。
悩みが晴れた瞬間は、まるで快晴の空を仰ぐかのような清々しさでした。

現在は大学を休学して音楽に没頭しています。
具体的に言うと、楽典等を読んで独学お勉強中です。

それをしながらDTMという感じです。

今年の後半からはまた大学に行かなければならないので、それまでが勝負。
いろいろやらなければいけません。

あ、この間SEGAの作曲家さんに作曲や職場について少しディープな話を聞きました。
それを聞いてますます「作曲やりてぇぇぇええぇぇえ!!」って思いました(笑)。

今まで結構「音楽」という抽象的表現で曖昧にしていましたが、僕がやりたいのは一つ。
そう、それは音楽の中でも「作曲」というものです。

ゲームのBGMというのが僕には一番合っている気がするのですが、アニメ等の音楽も作ってみたいなぁと思っています。

ト、そんな簡単な話じゃないんですけど。
マ、やるだけやってみます。
ト、言いながら今日は少し怠け気味です(苦笑)。

よっしゃ!!やるぞぉぉぉおおおおおおおおおお!!


↓押すとblog更新率がきっと高くなる魔法のボタン↓

~ FC2 Blog Ranking ~


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://farandolecrow.blog47.fc2.com/tb.php/48-4165b14d
