KαRASUの独り言

音楽制作や最近のニュース、日々の日記を不定期に掲載中・・・

スポンサーサイト


ネットゲーム

絶対にやらないと決めていたのに誘いに乗ってついつい始めてしまいました。

理由はもちろん僕がはまり込んでしまうタイプだから。
あれなんですよ、冷めるのも早いんですが始まると熱烈なんです。

自分の納得いくとこまで行かないと気が済まない。

ちなみに現在進行中のネトゲは「アラド戦記」です。
そう、確か噂ではクソゲーと謳われている某ネトゲ会社のゲームです。

楽しいですよ。

でもソロプレイが好きなんですよね。
武器とかたくさんもらえるし自分のタイミングでやっていけるし。

レベルの違いで周りを気にすることもないし。
ただ問題があるんですよね。

協力プレイで攻略しなきゃいけないのとかあるんですよ。
まぁその時は誘った友人と突っ込むしかないです。

そんなこんなで現在ネットゲームにのめり込んでこんな時間までやってました。

今日は10時くらいから用事があります。
8時には起きていないとまずいんです。

あぁ…ネトゲははまり込むからやりたくなかったんだ……。


↓押すとblog更新率がきっと高くなる魔法のボタン↓

~ FC2 Blog Ranking ~


関連記事

Comment

ネトゲ通院歴3年♂ says... ""
ついにネトゲに手を出してしまったか・・・。

もう戻れないなw

にしてもアラドとは、クソ運営m9(^Д^)プギャー

そんな俺もm9(^Д^)プギャー
2009.09.03 08:50 | URL | #jfexz/YQ [edit]
Crow says... "さぁ・・・・。"
あなたもアラドの世界へ・・・・。
2009.09.04 16:06 | URL | #ftEmQztk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://farandolecrow.blog47.fc2.com/tb.php/39-d15ac883
