KαRASUの独り言

音楽制作や最近のニュース、日々の日記を不定期に掲載中・・・

スポンサーサイト


Crow laboratory

PC:「Epson Direct-Endevor」
CPU:「Pentium4-2.4Gz」
メモリ:「1.5GB」

シーケンサ:「SOL2」
外部MIDI音源:「MU2000EX(現在)」
オーディオインターフェイス:「UW500」
MIDIキーボード「Roland-PCR800」

Guiter「B.C.Rich-MockingBird」

Amp「PocktPOD」

HeadPhone「SONY製」※壊れました(涙)
Speaker「3000円の安物」

ベアボーンはかなりファンで振動します。

ポケポは「MIDIドライバ」の影響でPC上でのエディットができません(苦笑)。

マザーボードは特殊で、同じメモリを一対にしていれないと機能しない(4スロット)。
かなり簡単に省略しましたが、何かありましたらコメントください。

環境が変わり次第随時更新いたします。

Labo




↓押すとblog更新率がきっと高くなる魔法のボタン↓

~ FC2 Blog Ranking ~


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://farandolecrow.blog47.fc2.com/tb.php/20-c20d5e0a
