KαRASUの独り言

音楽制作や最近のニュース、日々の日記を不定期に掲載中・・・



ビーズ細工師「紅鴉丸」さんの動画に楽曲を使用して頂きました♪

どうも、音楽機材がただのリスニング用機材と化しているKαRASUです。

今回はビーズ細工をしている「紅鴉丸」さんが、Ibの「記憶」アレンジを動画に使用してくださいました。
もうこの曲を作ってからどれくらいの月日が経ったのか、投稿日から計算すると、あと調度3日できっかり2年が経過したことになります。

あれから2年も経ったなんて衝撃です。
2年も前の曲を未だに使ってくれる人がいるなんて本当に嬉しいです。

さてさて、使用していただいた動画がこちら。




幼稚園の頃、ビーズでアクセサリーを作ったりちょろっとだけしたことがあるのですが、これはもう格が違いますね。
だいたいビーズがどうして空中で形を形成できるのか謎です。

ビーズ細工をしている人は多分魔法が使えるに違いありません。

それにしても美しい…。
この枯れないバラを1本だけ混ぜて束ねたバラの花束を好きな人に渡してだね…。

女「まぁ綺麗なバラ!これを私に?」
男「そうだよ」
女「ありがとう!あら?1本だけビーズで出来たバラが混じっているわ!」
男「それが君だよ」
女「それはどういう意味なの?」
男「綺麗なバラは無数にあるけど、君の美しさだけは枯れることなく永遠のものって意味さ」
女「まぁ気持ち悪い!死んでちょうだい!」


とまぁこんな具合さ。
どんな具合さ。

さてさてこうした紅鴉丸さんの美しい数々のビーズ作品は、以下のサイトからなんと購入することが出来ます。

http://www.iichi.com/people/X7146776?ref=pldn_profile

気になった方は是非足を運んでみてください。
これに加えて、ブログへのリンクも画面右下のリンクゾーンに加えてありますので、興味のある方は是非是非そちらから。

僕もこの薔薇1本欲しいなぁ(笑)。


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://farandolecrow.blog47.fc2.com/tb.php/198-c53b6df0
