KαRASUの独り言

音楽制作や最近のニュース、日々の日記を不定期に掲載中・・・

スポンサーサイト


GUILTY GEAR

最近というか機材を変えてから思うように音楽を生み出せなくなっています。

昔はさほど考えなくても思うように作業が出来ていた気がするのですが、いろいろ知ったからなのか、意識するところが多くなりすぎて行き詰ってしまうんです。
言い訳ですね(笑)。

それに加えて、最近は職場が変わったりもして、結構大変でした。
今日から少し落ち着いてくるような気がします。

話は変わって…。

1234568945.jpg


格闘ゲームの金字塔「GUILTY GEAR」のコンプリートボックス購入しました!

ゲームをやったのは最近なんですが、曲は何年か前から知っていました。
自分が知っていたのは「GUILTY GEAR XX」の曲なんですが、他の曲にも興味があったのでコンプリートボックスを購入。

1番のお気に入りは「Awe of she」です。

あと、このコンプリートボックスに収録されている石渡さんの制作秘話インタビューがかなり嬉しかったですね。
なんかホント「それそれ!」と共感できる話が盛りだくさんで「あー同じところで躓いたりしてるんだなぁ」と勇気が出ました。

がんばるぞー!

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://farandolecrow.blog47.fc2.com/tb.php/194-fb795b3d
