KαRASUの独り言

音楽制作や最近のニュース、日々の日記を不定期に掲載中・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PRISON BREAK - プリズンブレイク

新年明けましておめでとうございますこふぃーるど。

新年が明けた1月1日に1年振りくらいに制作した曲をアップロードしました。
曲は、大人気海外ドラマ「プリズンブレイク」よりメインタイトルBGMになります。




原曲と比較されてしまうとちょっと辛いですが、迫力のサウンド目指して頑張りました。
どうしても再現できない部分はちょっとアレンジしてカバーです。

おかげさまで後半部分がホラーチックになってしまいましたが、完全に同じものを作っても面白くないと思うのでこれもアリということで(笑)。

音源を新しくしてから初投稿になると思います。
DAWにしても音源にしても使いこなすのにはまだまだ時間がかかりそうです(汗)。

ちなみにこの「プリズンブレイク」というドラマは、謎の組織の手によってフォックスリバー刑務所に収監され、死刑を待つのみとなってしまった無実の兄「リンカーン・バローズ」を、弟「マイケル・スコフィールド」が、その天才的な頭脳を使って兄の脱獄を謀るという物語。
本当に尻尾まであんこたっぷりのストーリーで大満足でした。

余談ですが、鏡を見たら自分「セオドア・バッグウェル」にどこか似ている。
骨格と髪の生え方が似ているのかも。

ちなみにセオドア役の「ロバート・ネッパー」は、プリズンブレイクの印象が強すぎて、私生活の中で一般市民とエレベーターで出会った際に「ハッ!」と息をのまれた事があるとか(笑)。
でも本人はセオドアとは真逆の紳士らしいです。

すこふぃ~るどぉ~~~(CV.若本)。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://farandolecrow.blog47.fc2.com/tb.php/192-8a20b456
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。