KαRASUの独り言

音楽制作や最近のニュース、日々の日記を不定期に掲載中・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再生の不具合

YAMAHAのMIDIドライバを入れてからというもの、どうも音楽や映像ファイルの再生がおかしい。

メディアプレイヤーでMP3を再生する際、ダブルクリックで開こうとするとメディアプレイヤーが落ちる。
メディアプレイヤーを起動した状態なら問題なく再生できるのに。

もっと酷いのは、DVDを再生していると「プツプツ」と音が途切れ、最後にはブルースクリーンが現れる始末。
これはメディアプレイヤーに限らず「VLC」でも「GOM」でも同じことが起きる。

BIOS(?)の設定で、オーディオをディセイブル(?)に変更したりもした。
試しに凍結状態のオーディオボードで再生を行ったりもしてみましたが無意味。

メモリに不具合があるのかと思い、仮想メモリをいじってみたりもしましたが意味無し。

ドライブに不具合があるのかも知れません。
映画をDVDで観ようと思わなければ大した影響はないのですが。

謎だ・・・・。


↓押すとblog更新率がきっと高くなる魔法のボタン↓

~ FC2 Blog Ranking ~


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://farandolecrow.blog47.fc2.com/tb.php/19-3fa3b2a7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。