KαRASUの独り言

音楽制作や最近のニュース、日々の日記を不定期に掲載中・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憩室炎

どうもまたまたお久しぶりです。

先日、腹部膨満感の後に現れた腹痛によって会社を休むことになりました。
診察の結果、医療機器が整った病院ではなかったので、昨年12月に患った病気から推測するに「憩室炎」の再発ではないかということになり、現在抗生剤等を服用して自宅療養中。

今日は医療機器の整った病院へ午後から行ってきます。

あまり聞き慣れない病名ですが、誰でもある日突然発症する可能性のある病気です。
以下のサイトで非常に分かりやすく解説されています(↓)。

http://allabout.co.jp/gm/gc/382346/


これになると症状がよくなるまで「絶食→流動食→食物繊維の多い食生活」という流れになるので、何より絶食が辛いです。
今はカブトムシの如く甘いものが欲しくなったらメイプルシロップをすすり、食事はコンソメスープ(具なし刺激物無し)。

昨日今日と会社を休んでいるので、なんか(´・ω・`)こんな感じになってます。


↓押すとblog更新率がきっと高くなる魔法のボタン↓

~ FC2 Blog Ranking ~


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://farandolecrow.blog47.fc2.com/tb.php/183-0e3a97e5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。