KαRASUの独り言

音楽制作や最近のニュース、日々の日記を不定期に掲載中・・・

スポンサーサイト


相変わらずブログの更新がおそ(ry

どうもブログを書く度に「ご無沙汰しております」と言っているような気がします(苦笑)。
さてさて、少々ご紹介が遅れてしまいましたが、今度は「Ib」のボイスドラマに楽曲が使用されました。

【前編】




【中編】




【後編】





まだ確認はしていないのでどういう形で使用されているのかは分かりませんが、使用してくださったことに感謝感激です。
本当にありがとうございます。


蛇足:最近仕事で精神的にダメージを受けており、ブログでいろいろと伝えたい事があってもなかなか書くことが出来ません。ですが、着々と楽曲制作環境が整ってきております。少ない給料の中から少しずつ少しずつ計画的に機材投資中です。今月中にモニタースピーカーやDTM専用の机を新しくしようと思っております。
こんな状態ですが、温かく見守ってくださっている方いらっしゃいましたら本当にありがとうございます。
ニコニコ動画での生放送も落ち着いたら再開していきたいと思ってます。

でわでわ…



↓押すとblog更新率がきっと高くなる魔法のボタン↓

~ FC2 Blog Ranking ~


関連記事

Comment

Kurotika says... "(・ω・)ノ"
ボイスドラマ拝聴しましたが、楽曲が素敵に使用されてましたよー(人*´ω`)

色々と大変そうですが、ご自分のペースで頑張ってください。
新しい楽曲、生放送共々、楽しみにして待ってます|*・ω・)
生放送再開の暁には、またお邪魔させていただきますねヾ(*´∀`*)ノシ

それでは、これから季節の変わり目に差し掛かるので、ご自愛くださいませ(`・ω・)ゞ
2013.02.05 00:40 | URL | #5xscl7zQ [edit]
Kαrasu says... "Kurotikaさんへ"
コメントありがとうございます(*´∀`)

機材が揃って仕事も安定して精神的にも早く安定して欲しいものです(汗)。
音楽作りたくて妄想だけが大暴走の毎日です(笑)。

Kurotikaさんも生活リズムに気をつけて過ごしてくださいね。
Kurotikaさんも生活リズムに気をつけて過ごしてくださいね。

ツイート観察してますよ|д゚)
2013.02.06 20:48 | URL | #waeYdApo [edit]
190 says... ""
僕も机かえたいんだよねー良い机ある?
2013.02.07 21:11 | URL | #- [edit]
Kαrasu says... "190さん"

いろいろ調べてみたんですが、自分が欲しいと思うような机は作らないと無いんですよね(汗)。

その中でも妥協して選んだのがサウンドハウスの「MDVDSK」です。

まだ購入には至っていませんが、これにしようかなぁと思ってます(´ヘ`;)

あ、あと例のSSDも欲しいなぁって思ってます(*´∀`)
2013.02.10 08:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://farandolecrow.blog47.fc2.com/tb.php/179-acae46e5
