KαRASUの独り言

音楽制作や最近のニュース、日々の日記を不定期に掲載中・・・

スポンサーサイト


寒さも吹き飛ぶッ!

以下の動画に、フリーゲーム「Ib」に使用されているBGM「記憶」のKαRASUアレンジを使って頂きました↓



歌:ポチ様
編集:あじのもと/若林様
イラスト:FLAM様
イラスト:まろ様
イラスト:ゆきしろ菖蒲様
作詞・イラスト:天星様

企画代表者:天星様




こんなにもたくさんの方が携わった作品に、私のアレンジを使用して頂けて本当に嬉しいです。
歌が「ボーカロイド」というのもとても新鮮。

ボーカロイドの声にはBGMに埋もれないようディストーションかけたんでしょうか。
声に若干ながらディストーション感あります(笑)。

リバーブもいい感じにかかっていてうまくマッチしています。

ただ、私が曲を制作した際に、細かくテンポの調整を入れているので、多分歌を当てるときに「あれ?クソッ!なんでテンポ合わないんだよッ!」って思われたんじゃないでしょうか。
本当に申し訳ない(∀`*ゞ)テヘッ


動画に使用されている画像も本当にいい味出してます。
特にマウリッツ・エッシャーの「階段の家」のような絵が個人的に一番好きです。


動画を制作された皆様方、私のアレンジを使用してくださり本当にありがとうございました。
そして、ゲーム作者様であるkouri様に感謝。

2012年も僅かですが、今年は本当にいろいろな人と出会う事が出来て最高にハッピーです。

来年は機材や環境を一層強化して、必ずや新たなる一歩を踏み出してみせます。


↓押すとblog更新率がきっと高くなる魔法のボタン↓

~ FC2 Blog Ranking ~

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://farandolecrow.blog47.fc2.com/tb.php/177-17225f8e
