KαRASUの独り言

音楽制作や最近のニュース、日々の日記を不定期に掲載中・・・

スポンサーサイト


ビネガーボトル

ビネガーボトル

ビネガーボトル


ビネボ「どうも、ビネガーボトルです」

私「いや、ナスでしょ」

ビネボ「いえ、ビネガーボトルでっす☆」

私「いや、だからナスでしょ」

ビネボ「い…いえ、ビネガーボト…」

私「ナスでしょ?」

ビネボ「ナスです…」

私「よし」


  



↓押すとblog更新率がきっと高くなる魔法のボタン↓

~ FC2 Blog Ranking ~

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://farandolecrow.blog47.fc2.com/tb.php/158-235d61e1
まとめtyaiました【ビネガーボトル】
【ビネガーボトル】ビネボ「どうも、ビネガーボトルです」私「いや、ナスでしょ」ビネボ「いえ、ビネガーボトルでっす☆」私「いや、だからナスでしょ」ビネボ「い…いえ、ビネガーボト…」私「ナスでしょ?」ビネボ「ナスです…」私「よし」  ↓押すとblog更新率がきっ...
