KαRASUの独り言

音楽制作や最近のニュース、日々の日記を不定期に掲載中・・・

スポンサーサイト


今日のモコ

今日はまた一段と暑い一日でした。
若干ながらモコも暑さに少しだれている感があります(笑)。

『ちょっと暑い…』
ちょっと暑い…

『むに~!』
むに~!

『何か匂うわん』
この匂いは…


これからどんどん暑くなってくるので、騒音対策にダンボール箱へしまった状態で使用しているパソコンが心配です(苦笑)。
排熱状態はそんなに悪くないと思うのですが、新たな改善が必要ですね。

(;´∀`)はぁ…


↓押すとblog更新率がきっと高くなる魔法のボタン↓

~ FC2 Blog Ranking ~


関連記事

Comment

おしり says... ""
モコが・・・モコが可愛すぎる!!
特に一番下の嗅いでる姿の頭部の毛のフサフサ感が絶妙に良いです。
2012.05.29 00:13 | URL | #tHX44QXM [edit]
Kαrasu says... "@おしりさん"
私も地面に異変を感じて匂いを嗅いでいる写真が一番好きです(*´∀`)
頭部の毛は写真ほどふさふさしていなくて、触るとゴサフサしている感じですミ,,゚Д゚彡

今日モコに「よかったね!おしりさんが可愛いって言ってくれたよ!」って伝えておきました(笑)。
2012.05.29 18:08 | URL | #TIXpuh1. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://farandolecrow.blog47.fc2.com/tb.php/157-953d088f
まとめtyaiました【今日のモコ】
今日はまた一段と暑い一日でした。若干ながらモコも暑さに少しだれている感があります(笑)。『ちょっと暑い…』『むに~!』『何か匂うわん』これからどんどん暑くなってくるので、騒音対策にダンボール箱へしまった状態で使用しているパソコンが心配です(苦笑)。排熱状態...
