KαRASUの独り言

音楽制作や最近のニュース、日々の日記を不定期に掲載中・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

右脳人間・左脳人間

何気なくYoutubeで音源をいろいろ聴いたりしていたらこんな動画を見つけました。




この動画にはクルクルと回転する女性が映っているのですが、その回転が時計回りに見えるか、逆時計回りに見えるかで、それを見ている人が「右脳人間」か「左脳人間」か分かるそうです。
どういった理由でそう判断されているのでしょうか。

というか、どうやったら逆時計回りに見えるのかが分からない(苦笑)。



↓押すとblog更新率がきっと高くなる魔法のボタン↓

~ FC2 Blog Ranking ~


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://farandolecrow.blog47.fc2.com/tb.php/151-5dbe6401
まとめtyaiました【右脳人間・左脳人間】
何気なくYoutubeで音源をいろいろ聴いたりしていたらこんな動画を見つけました。この動画にはクルクルと回転する女性が映っているのですが、その回転が時計回りに見えるか、逆時計回りに見えるかで、それを見ている人が「右脳人間」か「左脳人間」か分かるそうです。どう?...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。