KαRASUの独り言

音楽制作や最近のニュース、日々の日記を不定期に掲載中・・・

スポンサーサイト


動画にはじめて広告がつきました

Ibに使用されていた「記憶」のアレンジを聴いてくださった方本当にありがとうございます。

いつも生まれてきた曲は「僕が責任を持って聴いてあげるからね…」と、軽く500回以上聴いてあげているのですが、今回は僕1人で聴いてあげる必要もないくらい、本当にたくさんの人に聴いてもらえて、生まれてきた曲も十分過ぎるほど喜んでいると思います。
原曲を聴いたことがない人は、是非Ibをプレイして聴いてみてください。

そして、はじめて動画に広告がつきました。

広告

広告をつけてくださったみつきさん、本当にありがとうございます。
はじめてついた広告に「わー!広告だー!広告だー!」と、歓喜しておりました(笑)。


話は変わりまして、今日Twitterでもツイートしていましたが、僕の好きな「Lady Borden」のアイスがなんと一個298円でした。
以前も安く売っていた時期がありまして、その時は数日で安売り期間が終了し「あ~2個買っておけばよかったなぁ…」と後悔していたので、今回はばっちり2個買いました。

グリーンティーも気になったんですが、一度かごに入れて、直ぐに「やっぱりチョコ!」と、戻しました(笑)。
つまり、ダブルチョコです。

映画を観ながらもっしゃもっしゃレディーボーデンを頬張るというアメリカンなスタイルに憧れています。

安売りレディボ


↓押すとblog更新率がきっと高くなる魔法のボタン↓

~ FC2 Blog Ranking ~


関連記事

Comment

190 says... ""
私なら4つくらい買ってしまう…
2012.05.12 09:40 | URL | #- [edit]
Karasu says... ""
@190さん

アイスは賞味期限無いですからね(*´ω`*)
2012.05.12 14:34 | URL | #TIXpuh1. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://farandolecrow.blog47.fc2.com/tb.php/148-42499ac6
まとめtyaiました【動画にはじめて広告がつきました】
Ibに使用されていた「記憶」のアレンジを聴いてくださった方本当にありがとうございます。いつも生まれてきた曲は「僕が責任を持って聴いてあげるからね…」と、軽く500回以上聴いてあげているのですが、今回は僕1人で聴いてあげる必要もないくらい、本当にたくさんの人?...
