KαRASUの独り言

音楽制作や最近のニュース、日々の日記を不定期に掲載中・・・

スポンサーサイト


興味深きコメント

先日ブログのデザインを変更致しました(*´ω`*)

前のデザインもなかなか気に入っていて長いこと使っていたのですが、今回のデザインは本当に使いやすいし見やすいしナイスデザイン。
しばらくはこのデザインでいこうと思います。


さて、タイトルにもあるのですが、僕が投稿した『記憶』のアレンジに、本当に興味深いコメントが2件ありました。

「この曲駅前のモニターで流れてた」
「地元の駅でこれ流れてるんだが…いい曲ですね」

(´・ω`・)エッ?

それは「記憶」の原曲が流れていたということなのでしょうか。
それとも僕のアレンジ版記憶」が流れていたということなのでしょうか。

物凄く詳細が気になります…。
もし僕のアレンジ版が流れているとしたら確認しに行きたい…。

実に興味深い…(多分聴き違いだと思うけれど…)。


↓押すとblog更新率がきっと高くなる魔法のボタン↓

~ FC2 Blog Ranking ~

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://farandolecrow.blog47.fc2.com/tb.php/147-c1629028
まとめtyaiました【興味深きコメント】
先日ブログのデザインを変更致しました(*´ω`*)前のデザインもなかなか気に入っていて長いこと使っていたのですが、今回のデザインは本当に使いやすいし見やすいしナイスデザイン。しばらくはこのデザインでいこうと思います。さて、タイトルにもあるのですが、僕が投稿...
