KαRASUの独り言

音楽制作や最近のニュース、日々の日記を不定期に掲載中・・・

スポンサーサイト


Ib「記憶」アレンジ-修正版投稿完了

結局修正致しました(´・ω・`)

修正版にはネタバレ等一切ございませんので、まだIbをプレイしたことの無い方でも安心してご視聴いただけます。
是非ゲーム本編で原曲も聴いてみてください。




で、結局どこが修正されたのかといいますと、所々ベロシティが修正されています。
これによって、多少なりとも聴きやすくなったのではないかと思います。

特に大きくベロシティ変更を行ったのは、オルゴールとピアノが重なる所。
修正前は、ピアノの音とオルゴールの音が被ってしまっていたので、ガッツリピアノの音を落として、聴きやすく致しました。

他に、大きく変わったのは、後半のオルゴール音です。
以前よりも随分オルゴールらしくなったと思います。


今晩もこれを聴きながら寝ます。
どうか新たな修正箇所が見つかりませんように(汗)。

おやすみなさい…。



今日の一枚『なんかこれイイ』
トトロっぽいの

↓押すとblog更新率がきっと高くなる魔法のボタン↓

~ FC2 Blog Ranking ~


関連記事

Comment

ナナシ says... "聞かせていただきました"
アレンジ聞かせていただきました

原作をふれた一ファンとしては、大変琴線に触れしました
ぜひこの曲をオーディオで聞きたいのですが、配布される予定はありますか?
2012.10.21 02:11 | URL | #- [edit]
Kαrasu says... "お返事遅れて申し訳ありませんヽ(;´Д`)ノ"

楽曲の配布ですが、原曲作曲者様との連絡がつかないので、現在のところ配布は致しておりません(汗)。
2013.02.04 19:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://farandolecrow.blog47.fc2.com/tb.php/144-1c3d9ed8
