KαRASUの独り言

音楽制作や最近のニュース、日々の日記を不定期に掲載中・・・

フリーゲーム「Ib」 - BGMアレンジ完成

約3日かかった気がします(汗)。
というか、徹夜をして制作していたのでもう時間の感覚がカオスです。

※ネタバレ注意です!



この曲のピアノソロは完全に僕の生演奏となっております(笑)。
一応全て演奏しているといえばしているのですが、ベロシティや一部手を加えた部分があるので、本当に「生演奏!」というのは前半ピアノソロ部分のみです。

一応これで完成なのですが、後100回くらい聴いているうちに修正したくなる気がしたりしなかったり。

でも、長いブランクを経て作られたこの曲は、今までとは一味も二味も違いますね。
はじめはどうなるかと思いましたけど(ていうか3分は長いっ!)。

現在徹夜で「アレンジ作業→動画制作→動画投稿→ブログ投稿」という流れでやっておりますので、ちょっと頭の回転がヤバイです。
また後日改めて詳細を報告できたらと思います。

是非是非、ゲームもプレイしてみてくださいね(Ib製作者様のサイト)↓
http://kouri.kuchinawa.com/index.html


↓押すとblog更新率がきっと高くなる魔法のボタン↓

~ FC2 Blog Ranking ~

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://farandolecrow.blog47.fc2.com/tb.php/142-85cb62da