KαRASUの独り言

音楽制作や最近のニュース、日々の日記を不定期に掲載中・・・

スポンサーサイト


すき家 - ペペロンチーノ牛丼

今日は友人の成瀬様と一緒にすき家に行きました。
本当に思いつきで入ったので、僕は何が今出ているのか知らなかったのですが「ペペロンチーノ牛丼」とやらが新しく出ておりました。




このCMで見ると本当にキノコたっぷりで美味しそう!

で、実際に注文して出てきたのがこちら(↓)!

ペペロンチーノ牛丼

感想としては実に美味しかった。
牛肉にペペロンチーノが絶妙にマッチし、ガーリック香る汁がキノコにたっぷり染み込んでいて肉とご飯に絶妙にマッチしてうまい。

でも、このペペロンチーノどっかで食べたような味。
キューピーのパスタソースにこんな味のペペロンチーノがあったような(´・ω・`)

でも、これは家庭でも簡単に作れそうで実にいいです。

そして成瀬様ゴチになったあげく愚痴+勉強本当にありがとうございます。
今度こそ僕が何処かに連れて行きますね(笑)。

ペペロンチーノ好きな人は是非一度食べてみてくださいね(*´ω`*)ノシ


↓押すとblog更新率がきっと高くなる魔法のボタン↓

~ FC2 Blog Ranking ~


関連記事

Comment

190 says... ""
いきなり大量更新されてて笑った(´ヮ`)

数日にわければ毎日更新できたんじゃ…
2011.11.17 21:25 | URL | #- [edit]
Crow says... "No title"
@190さん

数日に分けると僕のblogを書く気力がどんどんダウンしていくんですよ(笑)。
思い立ったら吉日というやつです(;´∀`)

数日に分けて継続して更新した方がいいのはよ~く分かっているんですけどね(*´Д`)
2011.11.19 03:25 | URL | #3a4O4kSU [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://farandolecrow.blog47.fc2.com/tb.php/131-e5ea569c
