KαRASUの独り言

音楽制作や最近のニュース、日々の日記を不定期に掲載中・・・

スポンサーサイト


映画 - Edward Scissorhands - シザーハンズ

先日、あの有名な映画『シザーハンズ』を見ながらツイートしていました。
どんな感じだったのか、その時のツイートをここにまとめてみました。


1.明日はお休み『シザーハンズ』上映開始だハッハーッ!

2.あのさ‥恋をしてしまったのに自分の手がハサミだったって考えただけで映画始まって数分なのに泣きそうなんだけど‥‥(*´つω・。)

3.ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

4.誰だってエドワードのようなハサミを持ってる‥エドワードはそのハサミを愛する人のために最後まで使ったんだ‥‥時には愛する人を傷つけてしまうこともあった‥でも、エドワードがそのハサミを誰かを傷つけるために使っていないのだと彼女は信じていた‥彼の優しすぎる心を知ってた‥‥。

5.ごめんもう1回シザーハンズ今から観る‥‥。

6.いつだってそうさ‥優しくて純粋で素直で‥‥そういう人間がクソみたいな社会に馴染めないんだ‥エドワードは辛くて悲しくて寂しくて‥それでも人を傷つけようとはしなかった‥‥。

7.残念ながら僕も人間‥エドワードにはなれない‥‥。人間をやめて、機械の肉体になれないって意味でね‥‥。けど‥機械ではないから、僕は人に触れ、人が持ってる汚い部分を理解することができる‥‥。ポジティブに言えばね‥‥。僕もエドワードのような体があればな‥‥。なんて戯言言ってみるさ‥‥。

8.最後に彼女は『どうして殺したの!?』って言おうとしたんだろうな‥‥。けど言えなかった‥‥。言えるわけなかったんだ‥‥。

9.ご‥ごめんもっかい観たいんだけど‥‥ってさっきから誰に謝ってんだ僕は‥‥。

10.悪いが『シザーハンズ』の特典映像とかは絶対観ない!そんなのミッキーマウスが首とるのと同じだろ!?ミッキーはミッキーなんだよ!!


と、相当な白熱っぷりで今見返すとなんかいろいろあれですね。
素晴らしい映画なので、是非ご覧になってみてください。

今年の冬、まだ観ていないのなら是非一度・・・。

↓押すとblog更新率がきっと高くなる魔法のボタン↓

~ FC2 Blog Ranking ~


 
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://farandolecrow.blog47.fc2.com/tb.php/130-0e39f8cf
