KαRASUの独り言

音楽制作や最近のニュース、日々の日記を不定期に掲載中・・・

スポンサーサイト


Virtual-On One Coin Grande

結局日曜日に例の物を頼みました。

一番よさそうな感じだったのでコトブキヤのフィギュアをチョイス。
サイズは小さめながら評判がよく、僕なんかよりもその手に詳しい方々が「満足度は高い」と語っていたので信じてみることにしました。

このフィギュア「ワンコイン」と語っていながら実はワンコインじゃ買えない。
だから「Grande」なんでしょうけど。

今回注文したのは外箱開封済みで中身未開封の品。
おかげで御値段は送料代引料税込で「3,000円」程度です。

もちろん一つでこの値段ではありません。
全キャラ4種類でカラーが2種類シークレット1個、全9体でこの値段。

正直僕はコレクターでも何でもないので箱がどうなろうと中身が無事ならそれでOK。
値段も安くなってくれて嬉しいです。

シークレットは「フェイ・イェン」のハイパーモード(金色に輝き機体性能飛躍的UP)です。
まぁおまけで付いてくるなら嬉しい限りですね。

このフィギュアを参考に3D絵画ソフト「メタセコイヤ」を使って3Dキャラを作ってみようとか考えてます。
水曜日に届くらしいですが、楽しみです。

正直そろそろ休憩もこのくらいにして音楽作っていかないとヤバイ。

On One Coin Grande 01



On One Coin Grande 02


※画像はコトブキヤ公式サイトより引用しています。


↓押すとblog更新率がきっと高くなる魔法のボタン↓

~ FC2 Blog Ranking ~


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://farandolecrow.blog47.fc2.com/tb.php/13-299b2ceb
