KαRASUの独り言

音楽制作や最近のニュース、日々の日記を不定期に掲載中・・・



コルネット

先日出会った『女子アナに大人気』とか言う意味不明なキャッチフレーズのこの商品。


コルネット


熱々揚げたてのコロネにアイスクリームが乗った『コルネット』という商品。
400円もしたので躊躇したのですが、これは一度食べてみるしかないと思い買ってみました。

コロネなので、中は空洞になっており、アイスクリームは空洞の中には入っておらず、うまい具合に乗っかっています。

上にのったアイスを食べるもよし、中に押し込んで食べても良しという感じです。
コロネをペリペリ剥がして、剥がしたコロネにアイスをつけて食べるという方法を考案したのですが、コロネがバームクーヘンのような構造になっていないため、アイスごと崩壊しました(注意)。

コルネット2


アイスはトルコ風アイスのような多少の粘りがあり、焦って食べるほど溶けるのは早くないです。
下のコロネは、ただのコロネではなくほんのり甘く出来ており、アイスクリームとの相性は抜群です。

400円ではなくせめて300円で作ることが出来たら最高ですね(細かいですけど)。

一度お試しあれ(ノ´∀`*)


↓押すとblog更新率がきっと高くなる魔法のボタン↓

~ FC2 Blog Ranking ~


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://farandolecrow.blog47.fc2.com/tb.php/129-8c694a61
