KαRASUの独り言

音楽制作や最近のニュース、日々の日記を不定期に掲載中・・・



最近の写真Part2

多分パート2で合ってるはず。


赤から

↑赤からプロデュースのおにぎり。
赤からの鍋がすっごく美味しいという話を一年前くらいに聞いて、こんなおにぎり食べたり赤から鍋の元とか買って食べてみたりいろいろしたのに、一度も赤から行ってないです。
今年こそは行ってみたいと思ってます(´∀`)
ちなみにこのおにぎり、具はそこそこいけるのになんだかパサパサして複雑な感じでした。


彼岸花

↑今年の秋に撮影した彼岸花。
球根花なので毎年同じところに生える訳ですが、これが全部チューリップだったら、毎年春になると日本がメルヘンチックになって素敵だろうなぁなんて思ってみたり。


どーこだ?

↑この画像の中にはある生き物が隠れています。


栗

↑秋といえばこれですよ。
これ撮影するまでに何度か毬にやられました。


ヴァイオリン

↑わたすぃのヴァイオリン♪


こういう所好き

↑こういう所好きなんですよね。
何処か別の世界に繋がっているような淡い期待があります。



↓押すとblog更新率がきっと高くなる魔法のボタン↓

~ FC2 Blog Ranking ~


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://farandolecrow.blog47.fc2.com/tb.php/127-37a3b0e0
