KαRASUの独り言

音楽制作や最近のニュース、日々の日記を不定期に掲載中・・・

スポンサーサイト


モコ特集

こんないい天気の日曜日。
なのに超ヒマしているので、久々にたまりにたまった写真とかをあげていこうかなと思います。

最近はツイッターが基本になってきているのですが、サイズがいけないのか画像をアップロード出来ないんですよね。
一時は普通にアップロード出来ていたのに、何故だろう(´・ω・`)

さて、まずは家のわんこ特集的な写真をぽんぽんあげていきます。


車の中のモコ

↑この画像は予防注射に行った時の写真です。
モコは車酔いが半端ないので、この時も何度か車を止めて病院まで向かいました。
前回は車の中でリバースしやがりました。
この「もう限界よ・・・」みたいな不安そうな顔(笑)。


アクロバティック爆睡

↑このアクロバティックな寝相(笑)。
2回撮影したのに起きなかったんですよね。


ガジガジ

↑ボールをガジガジしている所です。
モコは何でもかんでも咥える癖があるのか分かりませんが、空き缶だろうが葉っぱだろうがなんでも咥えていきます。
病院の人は「歯が生え変わる時期なので、歯茎が痒いんですよ」なんて言ってましたが、そればっかりじゃないと思うんですよね。


雨の日のモコ

↑雨の日のモコです。
もうなんというか今も外でキャンキャン言ってるんですが、もう遊びたくて遊びたくて仕方ないんですよね。
おまけに超寂しがりー。
この日は雨降りでなんか暗いし人いないしでこんな顔をしています。


ぴょこん

↑この部屋散らかってたのでモザイク入れました(笑)。
これは居間にいる母がモコを抱えている所を後ろで撮影したシーンです。
後ろで物音を立てるとこうして顔を「ぴょこん」と出すんですよ。
半端ない可愛いですよ(*´ω`*)
実は動画も録ってあるんですけどね。


こうして改めて見てみると、モコ成長してます。
顔がだんだん柴犬っぽくなってますよ。

ところで本当の名前は「モコナ」なんですけどね(笑)。



↓押すとblog更新率がきっと高くなる魔法のボタン↓

~ FC2 Blog Ranking ~


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://farandolecrow.blog47.fc2.com/tb.php/126-b9b49a9e
