KαRASUの独り言

音楽制作や最近のニュース、日々の日記を不定期に掲載中・・・

スポンサーサイト


最近の写真-Twitte

ご無沙汰しております。

最近友人がTwitteをやっているということで、僕も参戦してみました。
既にブログの横に僕のツイートが表示されるようになっていますので、確認してみてください。

今日は名古屋の方が雨の影響でとんでもないことになっているようです。
凄く凄く心配です。

今日のブログは最近撮った写真を紹介していきます。


まつぼっくり(↓)
ずっと思っていたんですが、まつぼっくりの「ぼっくり」ってなんなんでしょうかね。
まつぼっくり


Lady Borden(↓)
アメリカンな感じにこのアイスに大きなスプーンを突き刺してもっしゃもっしゃ食べると2倍美味しく食べられます。
生クリームをふんだんに使われたような柔らかな舌触りと甘さが最高。
レディボーデン


オールドスタイルなポテチ(↓)
セブンイレブンでお求めになれます(堅揚げポテトと普通のポテチの中間くらいの堅さでいい感じ)。
ポテチ


家の傍の小さな道(↓)
この世界には無い美しい世界に行けそうな気がします。
木陰


右下に猫の人形(↓)
この人形がどうしてここにあるのかは謎。
大分前にこれがおそらく電池も無いのに動いたことがあるので、個人的いわくつきな人形。
幻想的な


プレコン(↓)
ゲオに立ち寄ったら激安のプレコンが置いてありました。
ジョイスティクとしては慣れ親しんだこの形が最高なので、いい買い物でした(笑)
エネミーなんとか


時間がある時にまた(ノ´∀`*)ノシ


↓押すとblog更新率がきっと高くなる魔法のボタン↓

~ FC2 Blog Ranking ~


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://farandolecrow.blog47.fc2.com/tb.php/123-1b8c991e
