KαRASUの独り言

音楽制作や最近のニュース、日々の日記を不定期に掲載中・・・



袋井遠州の花火-2011年08月06日-youtube-動画

先日は静岡県袋井市で「袋井遠州の花火」が行われました。

袋井遠州の花火ホームページ(↓)。
http://www.fukuroi-hanabi.net/


非常に大きな花火大会で、もうそれはそれは凄い車の数と人で目が回りそうでした。
とか言いながらかなりの頻度で行っています(笑)。

今回はスマートフォンで花火を撮影し、youtubeにアップロードしてみました(↓)。


少し欠けて表示されてしまっているようなので、しっかり見たい方はこちらを(↓)。
http://youtu.be/MXjoGgasUlA

全画面で見ることを推奨します。



動画タイトルにもあるように、これはプログラム最後に当たる「ワイドスターマイン」というものです。
音楽に合わせて、夜空という大キャンパスに描かれる美しい花火の嵐にはただただ感動です。

鳴り響く爆発音のリズム、流れる音楽、自分の見える精一杯の空を埋め尽くすほどの光のアート、空気から身体に伝わる振動、それらには本当に言葉を失ってしまいます。
見終わった後の感想は「やべぇ・・・すげぇ・・・」と、自分のボギャブラリーを疑ってしまうような表現の連発です。

もちろんこれ以外にも、花火がカエルの顔になったりハート型になったりと面白い花火も盛りだくさんです。
プログラム前半の最後に行われた「日本一メロディスターマイン」も撮影してあるのですが、少々アップロードにお時間がかかるので、気が向いたらアップロード致します。

是非一度皆さんも足をはこんでみてください。


帰りに屋台をまわったのですが、その時になんと「全部100円!」つまり半額以下で食べ物をいろいろと売っていたので「焼きそば・フランクフルト×2・鳥のから揚げ」等を買いました。
これがなんとミステイク。

家に帰って鳥のから揚げを食べようとしたら、なんと衣に羽アリが混入していました。
他にも、胡椒かと思いきや小さな虫だったり。
フランクフルトについてはギトギトで脂っこかったり。

結局大半を残しました(苦笑)。
ま、このいい加減さも出店の醍醐味ですよね(笑)。

ハズレが少なく、僕の大好きなあま~いチュロスはやっぱり当たりでした。


追記:メロディスターマイン(↓)


youtubeで見る場合は(↓)。
http://youtu.be/VVt14yYVDuE


↓押すとblog更新率がきっと高くなる魔法のボタン↓

~ FC2 Blog Ranking ~


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://farandolecrow.blog47.fc2.com/tb.php/119-19cea17b
