KαRASUの独り言

音楽制作や最近のニュース、日々の日記を不定期に掲載中・・・

スポンサーサイト


youtube-動画-saga2

先日、動画のエンコードをしている間、SAGA2のBGMを無性に聴きたくなって、youtubeで適当にSAGA2関連の曲を聴いていました。

そこに「saga2」という何のひねりも無いタイトルの動画を発見。
動画を再生して直ぐにマンガを読み始めたので、動画を見てはいませんでしたが、どうやらオープニングのようでした。

ふと画面を見ると、本編とは関係の無いテロップが流れていたのです。
直ぐに再生を一時停止して、初めから動画を見はじめました。

その動画がこちら(↓)。




SAGA2というゲームには、僕も大きな思い入れがあるので、のめり込んで見ました。

もしこの話が本当の話なら、なんて美しいお話でしょう。
涙がこぼれてしまいました。

これが嘘の話でも、僕は現実世界で起こった本当の話として認識しておきます。


↓押すとblog更新率がきっと高くなる魔法のボタン↓

~ FC2 Blog Ranking ~


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://farandolecrow.blog47.fc2.com/tb.php/117-2b8ab549
