KαRASUの独り言

音楽制作や最近のニュース、日々の日記を不定期に掲載中・・・

スポンサーサイト


youtube-動画投稿-夕方のツバメの雛

今から数ヶ月前にyoutubeのアカウントを取得して、グローバル化を図ろうと密かに企んでいました。

そして、初youtube進出です(n‘∀‘)η ヤァーッホォー!

youtubeは動画の投稿サイズが2Gとニコニコ動画とは比較にならないサイズです!
Xperiaのハイビジョン撮影の動画をそのままアップロードできてしまうという驚き。

ですが、どうやら動画の長さは15分に限定されているようですね。

今回投稿したのは、数日前にblogで紹介したツバメの雛たちの動画です。
撮影するのにはもちろん苦労しましたが、撮影した動画をエンコードするのに計4時間もかかったのが一番辛かった(投稿出来たのは明け方ですよ)。

こちらがその動画(↓)。





以前の写真と比較してみると、すくすくと育っているのがよく分かります(↓)。

ツバメの雛1


こうして改めて比較してみると、3匹それぞれ自分の好きな位置があるのか、場所が変わっていない(笑)。




いっぱい食べて、いっぱい眠って、大きくなって、巣立つ。
今、このツバメの雛達が頑張っていること。

見ていると、なんだか癒されます。
見ていると、なんだか元気が出てきます。

僕も今、凄く辛い。
僕も、頑張っているからね。

一緒にがんばろう。


↓押すとblog更新率がきっと高くなる魔法のボタン↓

~ FC2 Blog Ranking ~


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://farandolecrow.blog47.fc2.com/tb.php/116-7341b640
