KαRASUの独り言

音楽制作や最近のニュース、日々の日記を不定期に掲載中・・・

スポンサーサイト


怪しい雲-地震-UFO!?

御久しぶりです。

相変わらずの悩み事で日記を更新できませんでした。
書きたいことはたくさんあるのですが、なかなかどうしてね(苦笑)。

さてさて、タイトルにもあるように、まずはこれを見て頂きたい(↓)。

空1


これは先日、静岡県袋井市で撮影した空の画像です。
この日、空の雲がまるで龍の如く空に長く横たわっており、非常に不可思議であったため撮影しました。

この写真の中央から少し右辺りに、不思議なものが写っている(↓)。

空2


この赤く囲った部分に、黒い球体のようなものが写りこんでいます。
記憶では空に鳥は飛んでいなかったと思いますし、鳥であればもう少し形が違って見えるはずなのに加えて、距離から考えるに、鳥であったならでかすぎる気がします。

この画像は縮小して全体を表示していますが、これを原寸大で赤丸の部分をトリミング(↓)。

空3


ここから画像を拡大(↓)。

空4


やはり鳥には見えないような気がします。
飛行機であれば、この球体の左下にあるように飛行機雲が出来ていいと思うんですよね。

この後、スマートフォンの別のカメラアプリで改めて撮影したものがこちら(↓)。

空5


数秒の違いしかないはずなのに、既に黒い球体は消えています。
鳥にしてはいくらなんでも早すぎますし、これでレンズについた埃等ではないことも確認できます。

これに気づいたのは、家に帰ってパソコンに画像を取り込んでからです。

井口和基さんのブログでも数多く紹介されているように、最近やたらとUFOが日本でも観測されています(嘘か真か分かりませんが)。
そして、井口和基さんのブログにこの日、HAARPに大きな地震波があったそうです。

更に更に、今日地震の注意報があったそうな。

偶然にしてはあまりにも連続しすぎている気がします。
愛野公園近くにある橋の上では、最近望遠カメラで空を撮影している人がいます。

井口和基さんのブログにもよくある言葉ですが、備えあれば憂いなしです。


↓押すとblog更新率がきっと高くなる魔法のボタン↓

~ FC2 Blog Ranking ~


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://farandolecrow.blog47.fc2.com/tb.php/112-2e629b4a
