KαRASUの独り言

音楽制作や最近のニュース、日々の日記を不定期に掲載中・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YAMAHA

ヤマハのサポートセンターからこの間のお返事がきました。

YAMAHA「お問い合わせの件ですが、いただいた情報よりバージョンアップ作業に失敗しているのではないかと推察いたします。アップデータ内のReadmeテキストファイルのご注意にもありますように、再度バージョンアップ作業を実行しても本体が動作しない場合は、最寄りのヤマハサービスセンターへご相談いただきたいと存じます。結果として修理が必要な場合は有償になりますので予めご了承下さい。」

うん、知ってますよ。
バージョンアップに失敗したからメールしたんだからさ。

あんなに細かくメール打ったのにそんな簡単な内容なんですね。
ちょっと悲しくなりましたよ。

bunzou様ありがとうございます。

おかげさまで家の「MU2000」は無事に「MU2000EXR1」へと生まれ変わりました。
もう感動的でしたよ。

旧ドライバを消した時にフリーズしたので少し焦りましたが無事にバージョンアップできました。

接続方法について、USBで繋いでしまっているのはもう片方がよく解らなかったからなんです……。
指摘があったので直そうと思ってます……。

にしてもYAMAHAさん頼みますよ……。


↓押すとblog更新率がきっと高くなる魔法のボタン↓

~ FC2 Blog Ranking ~


関連記事

Comment

bunzou says... ""
復活オメー!
YAMAHAのサポは悪い言い方をすると完璧マニュアル通りですからね(笑)
2009.05.25 00:38 | URL | #- [edit]
Crow says... ""
ありがとうございます(T∀T)

もぅバージョンアップが始まったときは本当に感動的でした。

これで心置きなく作業が出来ます(涙)。
2009.05.25 00:46 | URL | #ftEmQztk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://farandolecrow.blog47.fc2.com/tb.php/11-56db3cc4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。