KαRASUの独り言

音楽制作や最近のニュース、日々の日記を不定期に掲載中・・・

スポンサーサイト


SRV-14-A Fei-Yen

少し前からですが、この機体が気になって仕方ない。

電脳戦機バーチャロンという「SEGA」が出したゲームに出てくるロボット。
このロボとの出会いはやはり音楽からです。

僕はとある友人と音楽を大量に交換しまくっているんですが、その中にこのゲームの曲が含まれていました。
彼は非常に僕とセンスの似たところがあり、とてもクオリティの高い曲を持ってきます。

で、何故に「Fei-Yen」かというと、その後バーチャロンマーズ(ゲームです)をプレイして一目惚れ。
もうあのシャープなフォルムがたまりませんな。

あ、ちなみにこれミニスカートを着た少女をモチーフにしたロボット。
このフィギュアを欲しいとか思ってしまったわけです。

更に言えば、僕は美少女フィギュアをこよなく愛し盲目的に集めるようなクレイジーではない。

いくら可愛くても造形美を感じなければ大きな興味はわかない。
だから「ビビッドハート」とか興味はない。

僕にはあのミミらしき部分の形が考えられない。
どう考えても「バーチャロンマーズ」に出てくる方がミミの形がいい。

全体として綺麗である。
僕は(あくまで個人的に)そう感じる。

でも「バーチャロンマーズ版」のフェイをなかなか発見できない。
見つけても塗装のされ方やサイズ等が気に入らない。

そんな中、なんとなくよさそうなのを昨日たまたま発見してしまった。
値段もそこそこだしこれは「買うべきなのか?」と、現在非常に悩んでおります。

悩んでいるうちに無くならなければいいのですが……。


↓押すとblog更新率がきっと高くなる魔法のボタン↓

~ FC2 Blog Ranking ~


関連記事

Comment

飲料噴射人 says... ""
買っちゃえ買っちゃえ。
2009.05.21 21:18 | URL | #jfexz/YQ [edit]
Crow says... ""
だよな!後悔するなら買って後悔しろだよな!
明日下調べしたら買うぜ!

買ったら写真のっけちゃうぜ!
2009.05.21 21:36 | URL | #ftEmQztk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://farandolecrow.blog47.fc2.com/tb.php/10-e833fade
