KαRASUの独り言

音楽制作や最近のニュース、日々の日記を不定期に掲載中・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋港水族館

広告が付いたので流石にヤヴァイと思ってブログ更新致します。

ゴールデンウィーク中に名古屋港水族館へ行ってまいりました。
名古屋港水族館は2度目になるんですが、1回目より館内をゆっくり回ることができました。

これを見ると「名古屋港水族館にやってきた!」という感じがしますね(笑)↓
入り口看板


名古屋港に入ると「JETTY」というフードコート(?)の入った大きな建物があるんですが、その中にある「Red Lobster」というシーフードレストランへ入りました↓
6546556.jpg

354986465489.jpg

65496464.jpg


どれも本当に美味しかったです。
名古屋港水族館に来て昼食をとるなら、1階のフードコートで食事をとらず、是非2階のレストランに入ることをオススメします。

また、連休中等のフードコートのお手洗いは物凄くごった返します(きちゃないイメージです)。
なので、水族館内にあるお手洗いを利用することを強くオススメします。


さてさて水族館へ↓
689849.jpg

なんかジョジョ立ちっぽい↓
55846.jpg


もっとたくさん写真は撮影したのですが、この2枚だけにしておきます。

名古屋港水族館はイルカのショーやシャチの公開訓練等々イベントをたくさん行っています。
そのイベントの時間も、水族館入り口に置いてあるパンフレットや掲示板で確認できます。

行ったことの無い方は是非是非一度名古屋港水族館へ行ってみてくださいね。


↓押すとblog更新率がきっと高くなる魔法のボタン↓

~ FC2 Blog Ranking ~


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。