KαRASUの独り言

音楽制作や最近のニュース、日々の日記を不定期に掲載中・・・



お久しぶりです(*´∀`)

時間が経つとどういうスタイルでブログを書いていたのか忘れてしまいますね(苦笑)。

なので、今の自分スタイルで書こうと思います。


最後に書いたのが9月の5日と言うことなので、もう長い事書いておりませんでしたね。
Twitterの方はたまに書き込みを行っておりましたが、ニコニコ動画の方もほとんど利用していない状態です。

今まで何をしていたかと言えば、機材の事や部屋の事を考えながら過ごしていました。

ですが、諸々の事情により、飛行機を使って近々国内1人旅をしてきます。
その為、機材を購入する資金の大半が旅費に消滅しました。

カメラも買ったんですよ!
Canonの「Power Shot SX260 HS」というカメラです(↓)。

http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/powershot/sx260hs/index.html


カメラに心得の無い私はAmazonでとても評判が良かったこの子を買ったのですが、この価格でこれなら満足満足大満足ですよ。
昼間に撮影したことがなかったので先ほど撮影してみたのですが、光学20倍ズームが凄い。

撮ってみた写真がこちら↓

メジロ-1?


メジロ-2?

ちょっとブレた…↓
メジロ-3?


これで旅先の写真はバッチリです。
この旅が終わったら機材を揃えるんだ…(死亡フラグ)。

でわでわまた(*^ー゚)/~~


↓押すとblog更新率がきっと高くなる魔法のボタン↓

~ FC2 Blog Ranking ~



