KαRASUの独り言

音楽制作や最近のニュース、日々の日記を不定期に掲載中・・・



最近の出来事とスライム肉まん

11月も今日でおしまい。

先週から約1週間経ちましたが、例の東方を暇な時にプレイしてみたり、音楽聴いてたり、挫折しながら東方のアレンジ作ってみたり、レンタルしたDVDを観たり、アニメ『未来日記』を観たり、お出かけしたり、そんなこんなな生活を送っていました。

そして先日話題になった『スライム肉まん』ばっちり購入して食べました。

「スライムが現れた!

スライム肉まん1


「スライムは絶命した

スライム肉まん2


ネットでもかなり話題になっていましたが、ファミマに行ったら車がいっぱいでもう凄い勢いで無くなってました。
スライム肉まんが出来上がった瞬間にレジに人が並んでなくなる始末。

1匹ゲットできただけでも奇跡的です。

そして食すと総じて目も当てられないくらい悲惨な姿に変貌するこの肉まん。
何か面白いことしようと思ったんですが、最終的にめんどくさくなって噛り付いたら、かなりシュールで惨たらしい事になったという訳です。

(´・ω・`)

肝心の味は、普段食べている肉まんのお肉よりも、ちょっと大き目のお肉がコロコロと入っていて、色はさておき美味でした。
確か100万食限定だったと思うので、お早めにファミマにGoです。

他にも記事にしたい写真があるのですが、それはまた次の記事で(*´ω`*)


追伸:なんかちょっと喉の様子がおかしいかも&東方風神録も先日買いました。

↓押すとblog更新率がきっと高くなる魔法のボタン↓

~ FC2 Blog Ranking ~


