KαRASUの独り言

音楽制作や最近のニュース、日々の日記を不定期に掲載中・・・



自宅に帰ると-柴犬-モコ

しばらくの間お出かけしていたわけなのですが、家に帰ると家族が増えていました(↓)

p20110828-152626_R.jpg

犬をまた飼うという話は聞いていたのですが、まさかまた柴犬とは思っていませんでした。
以前このblogでも話をしましたが、犬を飼うのはこれが2度目になります。

僕の愛犬はリンでした(↓)
リン4(傑作)_R


新しく犬を飼うというのはまた複雑な心境なわけでして。
恐らく二度目の犬を飼うという人は同じように複雑な心境になるのではないかと思います。

また新たに恋をするように、自然で当たり前で「変わる」ということがうまく受け入れられない瞬間。
何よりも、よりによってまた同じ「柴犬」というのが苦しい。

僕は名前を「シャロン」と名づけようと思ったのですが、既に「モコナ」という名前が付けられていました。

ちなみに「シャロン」は映画「サイレントヒル」に登場する女の子の名前からです(↓)



名前は「モコナ」なのですが、普段は「モコ」と呼ばれています。
多分周囲の人がこれを聞いたら間違いなく名前の由来をこっちだと思うでしょうね(↓)



はてさてこの「モコ」なんですが、性格は超やんちゃ。
四六時中遊ぶことしか考えていないようで、近寄れば遊んでくれると思いおおはしゃぎ。

外に出したら止まることを知らない暴走特急。
玄関にいるのですが、家の中に飛び込んで縦横無尽に走り回る始末。

今後blogにもモコモコ・・・いえ、ちょこちょこ登場すると思いますので、その時は「モコ」を宜しく御願い致します。


↓押すとblog更新率がきっと高くなる魔法のボタン↓

~ FC2 Blog Ranking ~



   

