KαRASUの独り言

音楽制作や最近のニュース、日々の日記を不定期に掲載中・・・



ホワイト名古屋

携帯電話から日記を更新してみます。

現在名古屋に来ているのですが、今日は凄く冷えると思ったら雪が降っていましたね。
今年の初雪がまさか今年の最終日となるとは(笑)。

今もベッドに潜り込みながら窓越しに見える雪を眺めています。

何故か僕は雪の降る街を眺めていると、悲しいような寂しいような気持ちになってきます。
楽しい夢を忘れてしまったという事実だけを知っている感じに似ています。

今日は一日ベッドから窓の外を眺めて過ごしたいと思います。


↓押すとblog更新率がきっと高くなる魔法のボタン↓

~ FC2 Blog Ranking ~


