KαRASUの独り言

音楽制作や最近のニュース、日々の日記を不定期に掲載中・・・



御無沙汰です!

最近研究室云々のお話があり大変ごたごたしておりました。

他に、ぷよぷよの差し替え作業にも火が付き、更には映像作品を大量に消化しております。
おりますというのも現在進行形なのです。

昨日まで「CSI」という海外刑事ドラマを観ていました。
個人的にダニーが大好きです。

これをきっかけに日本の鑑識を調べたのですが、どうもパッとしません。
やはりアメリカの鑑識設備は凄いですね。

とか何とか言って音楽の制作活動が完全に停止しています。

ですが、今インスピレーションがかなり研ぎ澄まされている気がするんです。
なんだか今ならいける気がします。

というわけで、次回は音楽の話ができるといいです(笑)。


↓押すとblog更新率がきっと高くなる魔法のボタン↓

~ FC2 Blog Ranking ~


